azuma3 azuma1 azuma2


「吾妻山」

中国山脈のど真ん中にある国定公園。


私の大好きな山です。


帰りに時間的にもベストやったので、夕日を見に行こうと思って寄ったら、

ガスってて全然駄目だった。

今年初やったのに・・・。

ほんまにいい天気だったのに。

23度とかあったのに・・・。

山は、めちゃ寒かった。


頂上までは30分で登れる。

下から、頂上が見えてるし、ダッシュで登れば20分くらいかな?と

思っていた。

しかし。いかんせん、ガスのため、何も見えなかった。


山の天気は変わりやすいし、雨の多いところだから、

今回は、歓迎されなかったんだ・・・と思うしかない。


ギターさんも待機してたけど、出番なし。

また、行こう。


ぬかるんでて、新しいスニーカーが泥だらけになった・・・。

ちょっと悲しい。

でも。まいっかと思える今の私。