雨降りが続いています。
寒いので、嫌になります。

気分はもう、春なのになぁ~。
これこそ最後かしら???

昨日の夕方の写真。
日没前。だから、空は明るい。
雨があがって、夕日も綺麗でしたが、
今回目に映ったのは、月でした。

色んな形になるので、見てたら面白い。
一日一日進んでるのがよく分かります。


太陽は変わらないのになー。
いっつも丸いのに、
でも、月って違うでしょ。

どっちが好きかって言われたら、
夕日か朝日になるんだけど。

たまには、月もよいです。

夜中に暗い道を帰るときなど、「迷子になるなよー」って
照らしてくれてるような気持ちになります。

どこにいても同じに見えるのもいいなーって思う。
つながってる感じがする。