気持ち的に苦しくなったり、
しんどいときに聞きたくなる曲ってありますか?

めっちゃあかん訳ではないんやけど、
もやもやが結構たまってしまったとき、聞く曲があって。

昨日、会社帰りの車の中で、ムショウに聞きたくなった。
中毒者みたい。
でも、探しても探してもMDが見つからない。
CDもない。
絶対3つくらいは、MDがあるはずなんやけど、
一個も見つからない。

こんなことって・・・。

Oh my god!!

結局見つからないまま、帰宅した。
しょうがないので、そのまま、部屋にあがり、
ギター片手に自分で唄ってみるw

あー。満たされない若干の想いは残るものの、
とりあえずは、okということにした。

MD探さないと。いつでも聞ける状態にしておかないと、
きっと大変なことになる。


もやもやの理由は、夜。解消された。
やっぱり、勇気を出して聞いて良かった。