新年一回目のギター教室。

全然練習もしてなかったけれど、なんとか
無事終わることができてほっとしてるw

楽譜が私の頭にちゃんと入ってないので、
しばらくしないと音符が読めなくなるのが難点。
これが若かったら、きっとすぐ頭に入るんだろう。

そんなことを言ってもしょうがないので、
頭に入れるべく頑張るしかない。

なんか、久しぶりにギターに触れた感じがするけど、
とっても心が安らいだ。
やっぱり、こうでないとなーと思う。

今年はどれだけ上達するんだろう?
沢山の曲が弾けるといいな。

楽譜をみて、一発で弾けたら素敵だけど。
まだまだ、そんなに世の中甘くないw

弾きたい曲は沢山ある。
楽譜を買って満足から変わらなきゃね。