早いもので、もう12月24日になりました。

何だか、一週間損した気分。

クリスマスプレゼント。
買いましたか??
もらいましたか??

ていうか、自分へのクリスマスプレゼントと称して
ギターさんを買ってしまっているので、
クリスマスといっても、普段と変わらず・・・。

欲しい物は沢山あるんだけどな・・・。


サンタさんを何歳まで信じていただろうかな?
毎年クリスマスになると考える。

今、サンタを信じてる子どもはどれくらいいるだろう?
サンタを信じている子どもに会うたびに、
何だか、嬉しくなります。

私も、子どもが出来たら、
出来る限り長い間、サンタの存在を信じさせてやりたいと思います。

それにしても、イルミネーションが綺麗だね。
都会でなくとも、光っているところが増えるこの時期は、
立ち止まって、光を見入ってしまうのでありました。