土日とお休みだったので、買い物に出かけた。
とある山の奥深くにある場所へ行く。

結構ひいきにしてるこのお店。
結構良い物がある。

メインディスプレイもすっかりクリスマスモードになっていた。
これも、わざわざ山奥まで出かける理由の一つ。

クラッカーとかも吊り下げてある。
おお~って感じで、大満足でした。

今回は、目当てのマフラーを買った。
それから、店内を見回して、一時間ばかり物色。

何かないかな~?と探す。
残念ながら、服はみつからず、
そのかわりに、バックをかった。
めっちゃ可愛かった。

店内をうろうろしていると、
商売ネコ「キムチ」が登場。

触ってもいないのにぐるぐるいってる。
かなり可愛い。
愛想を振りまくのも「キムチ」の仕事なのでしょう。

一通り、お愛想を振りまいたら、疲れたのか、
帰る頃には、玄関のおうちで眠っていた。

そんなキムチと触れ合えて、かなり嬉しかった。

また、正月明けに行こう。

だって。バーゲンだもんね。