おにくーーー!!!



働いていた頃初のボーナスで買った初期の初期ザイグルと

半額焼肉おにく(350円)

で、焼肉🍖




ザイグルの向こうにチラ見えする
ツリーや炊飯器。

気にしない爆笑ルンルン

だって焼肉だから∠( ˙-˙ )/

娘ちゃんと6時から焼き始め
7時に次男帰宅

やったーーー!え!?焼肉!?マジ!?やったー!ちょっと待って…


次男は興奮しまくり


スマホを出して幼なじみに電話を。


もしもし!?俺今日焼肉だわ!!焼肉!じゃ!!!



なんの報告してんの??


そして7時半に学校休みの長男が友達連れて帰宅


残ったおにくと余ったお米を全て2人で食べてたよ(´ω` )


いやぁ

はしゃぐ次男可愛かったな。


娘ちゃんは歯がゆらゆらしてるので可哀想なことしてしまったかもプンプンアセアセアセアセ


長男は無反応だった笑


お肉焼いたり切ったりで食べれたの2枚だったけど、楽しかったし350円で踊って喜ぶ次男見れてよかったおねがいハート


お風呂入れて絵本タイムしてきます( ‐ω‐)b