あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★






こんばんは♡

洋服を買わなかった1月。

断捨離効果すごいな。わ





そのせい?そのお陰で?同じもののヘビロテでしかない高身長▼笑





▷ダウンジャケット【ノースフェイス】

 belayer Parker/M



▷ロンT【UNIQLO】

 クルーネックT/XXL




大愛用ソフトタッチクルーネックTが期間限定価格になってましたが、XXLが無くて買えない。。。ぷーん。




----------





お部屋時間に、キャンドゥでいい感じのヘアバンドがあって、即買い。

頭を締め付けるの無理だから程よく緩くてすごくいい!!!色違いあった気がするから次回買おうかな▼





右のDAISOで去年買ったトング、結局使いにく過ぎるので、さようならすることに。▼





左のやつがやっぱ便利。

シリコンのこの形そのうち買います。




髪の毛がかなーーーーり変わったのでまた後日!笑
良い週末をー!!


あいこのroom→
Instagramもあるみたい♪笑