あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★








こんばんは♡

メリクリでございます!

クリスマスですが、これのお話ー!▼笑








さてさて、ポチッとしたのが届いたのでございますよー!!▼







GU リアルレザーブーツ

(サイドゴアブーツ)26cm







ここだけ見ると、めっちゃメンズな足元▼笑







全身だとこんな感じ!▼

→スウェット/UNIQLO

 オフホワイト Mサイズ


→トップス/SLAB

    ホワイト2XLサイズ






ノースフェイス合わせてみました▼

→ダウンコート/THE north face

   ビレイヤー Mサイズ






足首丈なので靴下必須ですね▼






GUには見えない!(いい意味で!笑)▼






で、今日5000歩ほど歩いてきましたが、重さもそこまで感じず、足首は靴下でカバーされていたので、痛みは出ずでした!!





レッグウォーマーでカバーしたり、スキニー履いたりするとさらに痛みが出る可能性は低くなると思います!
足首保護大事!!▼




うん、このショートブーツ、リアルレザーならコスパいいと思います。
ヒールも無いので、足大きめの女性でも買えちゃうのでないでしょうか♡




あいこのroom→

Instagramもあるみたい♪笑