あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★








こんばんは♡







コストコで初めて買ってみました、お酒!!!▼


マンゴー梅酒!!!!









マンゴーの甘味が強めだけど、梅の風味がする、かなりフルーティで、お酒の弱い私にとてもいい!!!!▼








うーん、南国気分。。。。♡笑









アルコール8%だから、飲み過ぎ注意!笑▼









同じメーカーさんが作ってるのが、楽天にもあるじゃなーい!!▼









貴腐ワインなら飲めるタイプの私みたいなお酒弱々タイプの方には、ちょっとお酒飲みたいかも?なんて日に少し飲んでもいいかも!にしては多いけど!!!笑








1800mlだもーん▼










レモンと炭酸を入れても美味しい!▼










味が不味かったら困るなと思いましたが、マンゴー好きな人には買ってみてもいいアイテムです♡








あいこのroom→
Instagramもあるみたい♪笑