あいこ𓇼

30代主婦/174.8cm/靴25.5〜26cm

denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★








こんばんは♡

今年の春夏は、クラッシュデニムが

流行る気がしてならない!!

(ってより、流行ってくれと思っている。笑)





GUCCIやセリーヌでも、

新作のデニムはクラッシュ加工されていたり、

きれいめに履く感じより、

少し崩してるのが可愛いなぁと思いました♡








なので!!!!

早速、愛用EDWINを

リメイク開始!!!!笑

(思い立ったら即行動タイプ)







まず、鏡で、どこをクラッシュさせたいか

位置決めをします▼

(洗って落ちるように水彩ペンにて)








そこをダイソーのヤスリにてスリスリ▼









二つ折りにすると摩擦熱が

軽減されてやり易いです。

ゆっくり慎重に!!!▼









すると、みるみる繊維がワタ状となる!▼









クラッシュ具合を様子見しつつ。。。▼








今回はガッツリ行きたいので、

私は横向きに繊維が残りつつ

パカっと開くくらいまで開けました!▼







こんな感じ!▼







あとは、白い紐の部分を

うまく引っ張って出てこさせ

整えたら完成です♡








太めのストレートジーンズなので

ダンスの時に映えるように

少し膝より上をカットしました♡

今日は暖かったので普通に履いて

散歩してきましたよ。笑







クラッシュデニム流行ってくれぇ〜♡







あいこのroom→

高身長必須アイテム♡