あいこ(^-^)

30代の主婦です♡

174cm/股下85cm/靴25.5〜26cm

洋服の着用標準サイズ:S~Mサイズ

デニム24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


*******


こんにちは
本日は高身長足デカ女子(わたし)の話ゲローw

足の大きなわたしは
パンプスには悩まされてきた人生
といっても過言ではございませんガーン

ヒールが高過ぎたら高身長には
身長が巨大になり過ぎるし
そもそも、サイズが合う物自体がない。

26cmくらいのサイズって
日本で買うとなると大変なんですよね。

冠婚葬祭などで必要な
本革のローヒールパンプスは
そこそこの値段を出してでも一足は必要!

わたしの所持しているパンプスも
もう何年も履いていて
そろそろ買い替え時なのですが
最後の悪あがきという事で
自力で多少擦れたつま先などを
補正してみましたキラキラ

先端擦れてますねぇ↓


購入したのはDAISOの
液体靴クリーム↓

パンプスはしっかり靴用ブラシでゴミを払い
柔らかな布で全体を拭いてからスタート。

右が塗った方です↓


全体を念入りに塗っておしまい♡
先端の擦れも目立たなくなりました!

成分自体はレベルは違えど
高価なものとそんなに変わらないので
とりあえずなら100均ので十分かもと
いう感想でございますグッ

値段よりこまめにメンテナンスを
する事が大切だそうですね。

夫は有楽町の並ぶ靴磨きで有名な
千葉スペシャルさんを利用しているので
わたしは自分の靴だけ自力で
メンテナンスしてますw
こまめにメンテナンスすると
足の曲げシワもつかないし
靴自体も長持ちするので
出来るだけ足に合った大切は靴は
メンテしっかりやりましょう♡

*******

安価なのに種類たくさんで
消耗品なので安いのはありがたい笑い泣き
仕事で長年愛用している
アウトレットシューズさんです↓