あいこ𓇼


30代主婦/174.8cm/靴25.5〜26cm

denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★




____𓆊𓆊𓆊____




こんばんわ☺︎
ティファールのスチームアイロンを
買ってから2年経ちました▼












◎良いところ
・シワが伸びる
・スチーム量が多いから勢いを感じる

×悪いところ
・長時間かけると重たいから疲れる
・ハンガーをかける場所が必要










私の服で1番成果を出したのが
シフォン系の服かな。
洗濯後も新品同様になって
個人的には大活躍











before下矢印













after下矢印












お出かけ前に5分あれば
新品かのようになっちゃう。
なくてもいいけどあると便利
って言うのがリアルな感想かな?笑












夫のシャツは
普通のアイロンの方が楽ですが
オシャレ系の服は
スチームでかけると綺麗になって
たのしんでおります♡笑▼