あいこ𓇼

30代主婦/174.8cm/靴25.5〜26cm

denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★








こんばんは♡


さ、年末に近づいてますよー!!
大掃除の時期ですよー!!!


で、毎年使ってるのが
Amazonの通販にて購入している
ピーピースルーK

こちら劇薬です。笑




購入する際に
毒物劇物譲受書
提出する必要があるんです!
なので、リンク貼れませんでした!




ワンコやニャンコ、ちびっ子が
いるご家庭では、使うとき
部屋からみんな追い出してください!笑




○用意するもの
・メガネ
・マスク
・ゴム手袋
・ピーピースルーK




昨年の実家のキッチンでの成果を
写真にてご紹介!



○手順
①ザザザと記載された分量を投入。
(本当は中のカップも外してください!)





さぁ動画で見てみましょう〜▼

※氷砂糖みたいのがピーピースルーKです。




入れた瞬間は、噴火か?!爆発か!?
と思う威力の恐ろしい音をボコボコ立てて
下水の詰まりを蹴散らしていく
ピーピースルーKさん。




動画の通りジュージュー言いながら
煙を立てて詰まりを解消しました!!
徐々に静かになる下水。。。。
説明書を熟読してからスタートしてますので
記載通り、1時間このまま置いて放置。





②水道水を五分以上流す。
すると、真夏に炎天下で水分補給する
甲子園球児かとように←例えどうなん?w
グングン水を飲み干していきます。。。
ぐびぐびぐびぐび言ってる。。。





もはや、怖い。笑





詰まりは解消したらしく
水の色も綺麗になり臭いもなくなりました。
すごいわー。
築15年の救世主!
ついでにトイレもやりました





大体一本で、
・キッチン・トイレ・洗面所
相当ですかね。
値段は高めですけど、
実力は実感出来ると思います!





改めまして、
注意購入して試される方へ注意

劇薬なので説明書は必ず読んで
ペットや子供ちゃんなんかが
絶対居ない時にやってください!
マジで誤飲とかしたらやばすぎるのでゲロー






日頃のお掃除で上記のKでなく、
ホームセンターでも買える
ピーピースルーFでも
効果を感じられると思います♡▼