おはようございますニヤリ

昨日UNIQLOへ行き、
試したかったこちらを
試着しましたニヤリ

ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

UNIQLO U
ハイライズワイドストレートジーンズ

インディゴブルーニコニコ
25インチ下矢印
バッグからコーラでてるwww


26インチ下矢印

違い、横向きの方がわかりますかね?
少しシュッとするのが
25インチかなぁ???

26インチだと、
少しゆるいので
腰で落とす感じになり
自動的に股下も長くなります口笛

が!!!!!!
25インチの
スッキリした感じで
履こうかしらちゅー

試着室にこもる訳にいかないのでw
とりあえず帰ってきましたが
買う方を決めましたデレデレ

股下、82cmらしいけど
ピッタリか少し足りない程度で
みんながやってる


太めに折るって
出来ねぇーーゲローゲローゲローw

ピッタリで履きますよ。
それでいいのよ。
いつも丈足りないんだから。

全色買うべきかも???
ほんと、この値段なら
ワイド加減もかわいいし。。。


とりあえず、インディゴだけ
購入しておいて
追って買い足すかもですデレデレ

高身長女子、
一度試着すべしちゅー

あいこ(^-^)