あいこ𓇼


30代主婦/174.8cm/靴25.5〜26cm

denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★



____𓆊𓆊𓆊____




こんにちはー☺︎

高身長女子には必須の

愛用レギンスを再度レビュー♡

わたし、身長174.8cm

公式の写真だと左の方の雰囲気ですかね。

とはいえ、5cm違えばだいぶ違うのが

高身長の心の声。笑

なので、こちらが174.8cmのわたしが

実際に履いてるのはこちら下矢印

くるぶしで少しクシュっとする程度ですが

長いのはありがたい!!!

へそ上までのハイライズなので

お腹も冷えませんよー


12分丈ってなかなか市販ではなくて

どうしても通販頼み

単純に長いものが欲しい!!

もはや、袖と裾は長いかどうかしか

興味ねぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という、ファッションの基準が

オシャレ ≦ 身長に合うサイズ

はい、そこしかほぼ気にしなくなります。

特に30超えたら。笑

勢いだけではもう乗り越えられない

着こなしを問われる歳になる30代ニヤニヤぎょえ

とりあえず、体型を理解して

上手に付き合う事が

基本となってきますよねぇー。

今年の流行りだと

大きめスウェットなど

なにかとレギンスを使うし

夫からも足出してると見た目寒いよチーン

惹かれる引かれるのでw

季節感も大切。

この歳なら人が見てる事が前提ですよね。


リブレギンスも流行っているけど

結局のところこれ持ってないと話にならない

ど定番のやーつ。

高身長の体型に合うものは

多少普通のものより高いですけど

これに関してはコスパいいと思いますデレデレ

同じ身長の同僚の誕生日にもプレゼントし

とーーーーーーっても喜ばれました。

170cm超えたのが中学生のときで
更に、新卒ではアパレルに就職して
平均単価7000円のブランドで
個人で年間4000万売り上げていた
一応プロの販売員としては
変なものプレゼントできないし
載せられないという
謎のプライドがありますwww

同じ170cmオーバーの女性に

何か役立つといいなぁと思う次第ですちゅー

普段SからMサイズ体型ですが

こちらはXLからでXLでちょうどいいです!