こんにちは、愛子ですにっこり

今日から暫く東京は雨予報ですね泣

気が沈みそうになったら

目を閉じてゆっくり深呼吸しましょ飛び出すハート


そういえばね、、

最近お試しメール下さる方が少し

前より増えた気がして嬉しいのニコニコ


結構のんびーりしてる私なので

ゆっくり、ゆったりな時間を

一緒に過ごしましょう飛び出すハート


それでね、来月の予定を見てたら

7月じゃん!!って思って。

7月といえば、七夕でしょー?

織姫と彦星の日にっこり飛び出すハート


一応今の所、場所にもよるけど

15時くらいから空いてますっ凝視キラキラ


七夕に愛子に会って下さる彦星の方は

メールでお誘いお待ちしてますね爆笑飛び出すハート



勿論、6月もお誘いお待ちしてますむらさき音符



それではこの辺で、、

愛子にっこり