こんにちは、愛子ですにっこり

最近はブログよりTwitterの方が
更新率高めなので
良かったらチェックしてみてね飛び出すハート
なんて事の無い事しか書いてないけど
ブログよりも日常的で
気楽に更新してるので見て欲しいなスター

GWはどうお過ごしですか??
良い天気が続いてて嬉しいですねにっこり飛び出すハート

最近は髪の毛少し切ったり
カラーもちょっぴり変わったり
日々変わってるので
見逃さないようにして下さい爆笑

お誘いして下さる彼氏さまの為にも
日々、可愛くいれるように
頑張りたいなって思う愛子ですにっこり


5月は平日も大丈夫だけど
土曜も比較的予約取れやすいです飛び出すハート

デートのお誘いお待ちしてますラブラブ
気楽に会いに来てねむらさき音符



愛子ニコニコ