こんにちは、愛子ですにっこり

最近は花粉症に悩まされっぱなしですが
皆さんは大丈夫ですか??赤ちゃん泣きアセアセ


​久し振りに写真を投稿♪


実は先日、誕生日を迎えましたキラキラ

30代になってから、歳を重ねる度に
とてもワクワクするようになりました!

楽しいよ、30代!
と良く人生の先輩方に言われて来ましたが
本当にその通りな気がしますニコニコ

歳を重ねる毎に、経験を積み重ねて
見える物もたくさん増えて来て
次はどんな風に感じれるんだろう
どんな体験を出来るんだろうと
楽しみながら歳を重ねていきたいです音符

と言うわけで、今月いっぱい
『おめでとう』を受け付けてます爆笑

そろそろあったかくなるのかな?


お花見デートとかしたいですね♪



それでは、この辺で!

愛子にっこり飛び出すハート