こんにちは、愛子ですにっこり

2023年も始まったと思ったら
明日はバレンタインですね無気力チョコ

あっという間に時間が過ぎてく...

バレンタインと言えばチョコですが
皆さんはチョコお好きですか??

私は甘いものがあまり得意な方では無く
チョコも食べますが、本当に疲れてて
少しだけ頭のリフレッシュをしたい時に
ちょこっとかじったりする位です爆笑

チョコより断然スナック菓子派の
私のTOP5を発表しますドーナツマカロン

ピザポテト
スティックカラムーチョ
柿ピー
コーンポタージュ
さやえんどう

あ、番外編でじゃがりこも爆笑
これさえ家に貯蓄してあれば
私の心の平穏は保たれます(笑)

返信は出来ませんが
コメント欄解放しました♪

お知らせですが

3/9までは諸事情でオンラインデートのみ可能で
3/9以降は対面でのデートも可能です飛び出すハート

お試しメールからおご連絡お待ちしております!

それではこの辺で!

愛子ニコニコ飛び出すハート