こんにちは、愛子ですにっこり

少し..いやだいぶお久しぶりになって
しまいましたが、皆様お元気ですか??

去年もお知らせさせて頂いたように
2023年の1月と2月はお仕事の事情で
『オンラインデートのみ可能』
とさせて頂いておりますお願いアセアセ

まだ未定ですが、3月の9日以降くらい
からちゃんと対面でのデートは可能ですラブラブ

少し気が早いかもですが
それまでの期間を使って
オンラインデートで
Zoom越しにお話ししながら
3月以降のデートの日にち決めたり
事前にお話しするのも
楽しそうだなぁ、って思ったりキョロキョロ飛び出すハート

あ!この寒い時期を超えたら
桜の季節じゃないですか???

私、お花見デートしたいです笑
急に思いついちゃいました爆笑

そんな事も、色んな事も話しつつ
あなたの事を教えて下さい音符

予定や時間に関しては、お試しメールから
お気軽にご相談くださいねハート

では、最後に...

前髪伸ばして大人っぽくなろうと
頑張ったけど、周りに前髪あった方が
良いよって言われて諦めて切った
愛子のビフォーアフターを
載せておきます泣

みなさんは、どっちが好きですか??


before



​after


是非、お試しメールの時に

教えて下さいニコニコキラキラ


追伸:お試しメールも含めて

レンタル彼女、レンタル美魔女のサービスを

ご利用の際には『ご利用規約』を読んで頂き

納得された彼氏さまのみ

ご利用をお願い致しますにっこりラブラブ


では、ご連絡楽しみにお待ちしてます!


愛子ニコニコ飛び出すハート


お試しメールはコチラから🐰