*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

37歳共働きの関西OLりさですおすましペガサス

結婚してずぼらになりがちでしたが、

『いつまでも可愛い私でいたいハートピンク』という思いから、

ファッションや美容を頑張り中笑くまさん

大人可愛いファッション・美容・・妊活について書いてますカキカキ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

 

年末に風邪をひき、

なかなか戻らずやっと良くなってきましたw

 

 

またブログもマイペースに更新

したいと思いますニコ

 

 

**

 

12月に弾丸で行ったカンボジア旅行飛行機

結論から言うとすごく行ってよかったおすましペガサス

 

image

とにかく一生のうち一度は行きたかった、

アンコールワット。

 

 

最近崩れてきていると聞いて

「これはいかねば!」

と思っていくことにしました。

 

 

一人で行きましたが、

アンコールワットのあたりは広いと言うことで

1日ツアーに参加して回りました。

 

 

このツアーがすごくよかったニコ

 

 

ツアーに参加したら

参加者全員一人旅の人だけだったので

みんなで写真撮ったり、

お昼もみんなで食べて楽しかったなハート

 

 

image

シクセで買ったジャスグリッティの

ワンピを初着用ピンクハート

 

 

 

 

遠くから見ても大きいのがわかるくらい

迫力満点のアンコールワットキラキラ

image

 

 

アンコールワットの最上階に登る階段が

やばかったw

 

私、高所恐怖症なので・・・

降りるのが恐怖でしたアセアセ

image

 

 

アンコールワット以外にもアンコールトムなど

たくさんの遺跡を回りました。

 

自然いっぱいで癒されたハート

 

image