落ち込んでも良いんだと。理由がある。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

月朱理 愛子ですプロフィール

ポジティブでいようと思っても無理な時。
その時は落ち込んでも良いのです。

良くセルフイメージを上げる!幸せの引き寄せ!思った事が本当になるから良い気持ちでいよう!など。いろいろ幸運体質になる為の方法を使う方も多くなってます。


でも、いくらポジティブが良いと分かっていても。嫌な事や悲しい事があったら落ちこみますよね。


その時は何も無理せず落ち込んで大丈夫ですよ。


自分の心に嘘をついて、無理に笑顔を作り、気持ちを押し殺してしまう。
そんな嘘をついてまで、無理に笑ったいたほうが、神様も悲しがりまでしょう。


そして、ご自身も辛いのです。
自分という1番辛い存在が、自分自身。
...なので無理せずに、とことん落ち込んでしまって大丈夫なのですよしょぼん


ただ分かっていて、欲しい事。
それは、今が辛くても、その辛さがずっと続く物とは限りません。
自分次第で乗り切れる事もできるからです。

それを分かっていて頂ければ、幸運になる為の方法からずれた考え方でも、のちのち修正は可能なのです。
乗り切り乗り越えられたら、また軌道修正をしていけば良いのですよ☆


『コレを考えてたらネガティブで…
引き寄せがネガティブを引き寄せてしまい、幸運になれない』
とかあっても♡
それでも、大丈夫な事です。
軌道修正が可能だからですニコニコ


無理に笑っている、その悲しい嘘は、神様は悲しく思っておられます。
どうか自分の『落ち込む心も大事に 』と...
してみて下さい。
そんな、自分もいて良い”
のだと、思って下さいm(*_ _)m


どんな、あなたでも、素敵に違いないわよ♡
きっと素敵ですよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

素直に生きて幸せになる

応援ポチッと→にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Instagramやっております。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Forever 愛しております
自分を信じてポジティブに
ご縁に感謝いたします

*月朱理 愛子*