グラウディングを天然石へ、レッツGO~! | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

月朱理 愛子(Aiko)プロフィール

天然石をグラウディングしに
森へと出かけました🌳🍃

前から家に置いてある天然石たちが
土に触れたいとメッセージを言って
おりましたので、レッツGO~!


森に入ると。
冬だけど、草が多くて。
可愛い葉っぱが沢山地面に生えています。



木も美しく、落ち葉も綺麗で✨
空気も森の中は気持ち良い。
天気も腫れていて太陽が照らして
気分は最高です⤴︎⤴
 

待ち遠しくしたいた天然石たち。
土の上に置いてグラウディング✨
可愛い私の守り石たちドキドキ
仲良し(ღ˘⌣˘ღ) 


みるみる、この子達は元気になって。
喜んでくれました♡♡
『愛子ちゃん、ありがとね』
とメッセージが伝わりましたハート

こちらこそ、いつもありがとだよ✩
守ってくれてありがとう。

天然石たちも、地球の情報を
良く与えた方がいいので、
たまに自然の土の上に置いて、
グラウディングさせてあげると
元気になりますよ⤴︎⤴

また来たいです✩.*˚

↓ポチッと↓

Instagramやっています。


Forever 愛しております
自分を信じてポジティブに
ご縁に感謝いたします

*月朱理 愛子*