昨日、ようやく

よ~やく!

私の小説を
きちんと自分の納得いく形で
さくらんぼ文学新人賞に
応募することができました。

長かった!
小説家になると言っておきながら
なかなか書ききれないでいたので

“完成”
そして
“提出”
というのは
私にとっては大進歩!!

締め切りギリギリだったので
学生時代を思い出しながら
ハラハラドキドキしました。

次の作品は
もっともっと余裕を持って
完成させたいですね。

はい、
もう次に書く話は
決まってます。
書きたいことがあるんです。

昨日の作品は
ただ私の好きな世界を
表現するばかりになっていて
新人賞を取るには
弱いかもしれません。

でも次は…
しっかり狙っていきます。