おはようございます(*´-`) | 暇人Mamaぶろぐーー

暇人Mamaぶろぐーー

ブログの説明を入力します。


息子が昨日、高熱だしました(´・ω・`)

昨日は祝日で保育園もちょうど休みだったのでよかった~っておもってたんだけど、
まだ咳でるし鼻もつまってて…
熱は下がったけど
周りの子にうつすわけにもいかないし
調子悪いのに行かせるのも可哀想なので
念のため保育園きょうはお休みしました~(´・ω・`)


私も風邪もらい、ダウン中です(T^T)


息子、月曜日に顔がはれてて咳でてて
病院いったらじんましんと診断されたので
まさかそのあと高熱でると思わなかったし
風邪だとは(´・ω・`)


GWに風邪でダウンはもったいない!!
はやく治さねば(T^T)




みなさんも風邪、気おつけて下さいね(/_;)