マッチングアプリで知り合った彼に、LINEブロックされて一週間と数日


きっかけはたぶん些細なことだったけど、わたしが感情的になってしまったのが悪かった


正直、え?こんなことでブロックされるの?

アプリで出会ったから、別れるのも簡単なの?

基本的な信頼関係築けていないのに、付き合っちゃったから??


全ては出会いがマッチングアプリであることのせいにしようとしてた


でも、わたしはまだ彼と別れたくなかった

LINEブロックされてしまったら何もできないのに…


パジャマを裏返して着ること


復縁のおまじないサイトに書いてあった。


わたしに残された手段はこういうものに頼るしかないから、パジャマを裏返して寝るようになった


深夜に不倫元カレから、会いたいのメッセージが届く


なんで…… 今なの

捨てたのはそっちなのに


復縁したい彼からのメッセージは届かない