●旦那さんとお疲れ様会してきました | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

●旦那さんとお疲れ様会してきました

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこです。

 



昨日は旦那さんと

お疲れさま会&遅ればせながらお誕生日会を

してきました☺️💞


いただいたのは、鱧づくし懐石。




食べるのに夢中で、

写真撮るのは途中から忘れましたが、、💦



なぜ鱧にしたのかというと、、

その理由は去年の今頃にありましてラブラブ



ちょうど去年の今頃、

講座を受けるために京都に行っていましたニコニコ


その時の写真💞

もう一年も経つなんてあっというま!


私1人泊まりで京都に行っていたのですが

旦那さんが途中から


「なんか心配だから俺もいくプンプン」と言い出して



旅行しながら

私は講座を受けて旦那さんはワーケーション目



これまであまりご縁のなかった京都ですが

この旅行であちこちを散策しまして💞



先斗町のあるお店で人生初の鱧をいただき、

さっぱりなのにプリプリで、調理の幅があって
とっても感動したのです照れ照れ


それを思い出して、

美味しいお魚が食べたいと言うリクエストのもと

鱧をチョイスしましたニコニコ



昨日の女将さんの話によると、

京都の鱧は、他の地域のそれと比べて


✨強い✨のだそうです❣️


盆地という暑さや、歴史的な背景もあって


鱧の強さにあやかろうと、

ゲンカツギのような意味もあるとの事💞


京都じゃないけど

鱧のパワーをいただいてゲンカツギできました照れ照れ



京都旅行が鮮明に思い出されて、

あぁ〜また京都に行きたくなりました照れ照れ


風情もあって、感性も豊かなで食事も美味しい京都を

もっと楽しみたいなぁ照れ照れ



▼こちらから、

約3時間半に渡って夫婦仲改善の動画セミナーを

プレゼント中💗