夫婦関係の改善に欠かせない、「自分の感情を整える」ということ | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

● 夫婦関係の改善に欠かせない、「自分の感情を整える」ということ

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこです。

 

 
お久しぶりになってしまいました~えーんびっくりマーク
 
 
今、新しくメルマガを作っているのですが、
その作業や、家族のイベントなどが続いてブログ書けずでした・・・
 
 
今日からまた、復活していくので
ぜひ見に来ていただけると嬉しいですニコニコハート

 

 

\今日のテーマ/

 

夫婦関係の改善に欠かせない、

「自分の感情を整える」ということ

 

 

 

汗なんだかいつもイライラ、モヤモヤする


汗旦那さんに、感情をぶつけてしまう


汗「私ばかり」と思うことが多くてため息がでる




このように感じることは、ありませんか?

 

 

友達との会話の中で

その方も同じような感覚だと分かると

このような感情は放置されがちなのですが、

 

 

実はこうした気持ちを放置しておくと、

だんだんとその違和感は

 

あなたのココロの中で、

すくすく育っていきます。

 



 

やがて、

 

 

「夫婦関係がおかしくなる」

 

「体や心に不調がでてくる」

 

「やりたいと思っていたことが、できなくなる」

 

「人間関係にトラブルがでる」

 


 

などの形となって

 

あなたに「自分としっかり向き合ってね」のサインを送り続けます。

 

 

 

夫婦関係は特に、

 

自分の精神状態、

自分とどのように向き合えているかが

ダイレクトに影響してきます。

 \

 

 

宝石ブルー自分をないがしろにしている人は、

旦那さんからも大切にされにくいし

 

 

 

宝石ブルー自分本位な行動や、話し方をする方は

旦那さんの限界を超えると

傍から離れて行ってしまいます。

 

 

事が大きくなって

あっちもこっちも上手くいかない!

 

となる前に、

ご自身とぜひ向き合うことを選択してほしいと思いますラブラブ

 

 

こちらのライン公式にご登録いただくと、ノートで感情を整える動画セミナーをご覧いただけますよ