既婚・バツイチ彼との関係が停滞して、心も体も落ち込んでいるあなたへ | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

●既婚・バツイチ彼との関係が停滞して、心も体も落ち込んでいるあなたへ


 

こんばんは^^

最短で彼にとって最後の女性になり、生涯大切に愛されるパートナーシップ専門家の、石黒藍子です。


 

初めて、生地から手づくりピザを作ってみました^^

 

パンも作ったことはなく、はじめてのコネコネ。


発酵して時間がたつごとに、どんどん膨れていく生地を見ながら、、

 

「い、生きている・・・・(;´・ω・)!!)

 

そんな感動をしながら、出来上がったピザ。


 


 

オイチーーーー≧▽≦

 

思った以上に簡単にできたので、これはハマってしまいます。

 

さて。

 

最近暑かったり、寒かったり、豪雨が続いたりと、気候の変動が激しいですよね。

 

それに加えて、

コロナのニュースで憂鬱になりがちだったりと、、

あなたの心や体も、どんよりしているかもしれません。

 

そんな時に、彼との関係も進展がなかったり、会えなかったりすると、トリプルパンチで辛いですよね。

 

今、しんどい時は、いったんそのしんどい事をどうにかしようとするのではなくて、

 

あなたの心と体が少しでも楽になるような事、

 

「~してみたいな」と、あなたの心が動いた事

 

をするようにしてみてください。

 

 

 

「でも、そんなの甘えているだけじゃ・・」

 

「現実から、逃げているだけじゃ・・・」

 

と思った、そこのあなた。

 

えーとですね、、、

 


恋愛って、

気合と根性、エンジンとアドレナリン全開で走り続けるものじゃないです(ノД`)・゜・。

 


あなたの心と体が辛くなるほど頑張らなくたって、うまくいきます^^

 

むしろ、頑張らない方がうまくいきます。

 

あなたが楽になったり、楽しそうだなぁと心が動くものを1つ試してみてくださいね。


 

ちなみに、私はこちらに参加しようと思っています♪

 

 



無料のこちらのメルマガでも、あなたの心が辛い時の緊急対象法をお伝えしていますよ^^