【辛い恋愛・夫婦生活】これだけ悩んできたんだから!! | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

【辛い恋愛・夫婦生活】これだけ悩んできたんだから!!


こばんは。石黒藍子です。



今日は、朝からとーっても寒いですね><

 

風邪ひかないように、

お風呂であたたまって、

お布団あったかくしてお休みくださいねニコニコチョコ

 

なんだか、

寒かったり、お天気が良くなかったりすると

なんか気持ちが落ち込みやすいですよね。

 

こういうときに限って、

彼とのことを、悶々と考えちゃったりします。


家庭や職場でも、なーんかうまくいかなかったり。

 

 

あーもう。。

 

 

私って、幸せな恋愛とか、彼の1番にはなれないのかなぁ、、

 

 

どうしたって、彼の子どものや奥さんには、かなわないのかなぁ、、

 

 

仕事でも家庭でも、なんかもう、、色々あって、、

 

 

そういえば、これまでたくさん一人で泣いたし

 

 


そう、、、疲れちゃったな。。。

 

 

はぁ。。。

 

 


私は、数年前まで、

こんな風にずっと心に雲がかかったような時期が、

もう10年近く続いていました。

 

潜在意識や運命の法則を本格的に学び、

男性心理も活用してから

恋愛も、仕事の悩みもほとんどなくなりましたが、

 

人間だから、今だってたまにそうなる時もあります。


 

でもね。

彼のこと、恋愛の事、パートナーのことで悩んでいるあなたに

これだけは分かってほしいのは、

 

あなたがずっと悩んでいることは、

それだけあなたの想いが強い、ということなんです。

 

それだけ、その物事に対して、

あなたの想いがたくさんあるんです。

 

もっと〇〇だったら、いいのに!

 

なんで、〇〇じゃないんだ!

 

こんな風に、あなたの心の底には

悩んでいる物事への、熱い想いが必ずあります。

 

想いが強い人は、必ずその想いを叶えていけます。

 

たとえ、時間がかかったとしても

必ずその強い想いは、あなたの人生を変えます。

 

私は、

こんなに相手のことを強く想えるあなたに、

絶対に、根っこから愛されて、

幸せで豊かな人生をつかんでほしいと思っています。

 

そんなあなたは、きっと

今までずっと頑張って、彼との恋愛を真正面から受け止められる

すごく強く、そして優しい女性のはずです。

 

私は、そんな素敵な女性が

人生で最大級に愛され、大切にされるお手伝いをしたいと、思っています。

 

これだけ悩んできたあなただから、

必ず恋愛の悩みを解決して、愛されまくる人生を手に入れられます。

 

そんなあなたの想いを聴かせていただき、一緒に愛されまくる体質になりましょう!