あなたの心をゆるめて、彼から大切にしてもらう方法 | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

あなたの心をゆるめて、彼から大切にしてもらう方法

こんばんは(*^^*)
石黒藍子です。

今日は、美容院に行って
ゆったりとした時間を過ごしています😊

トリートメントで髪がツルツルになって
とてもウキウキしています♪

さて、今日のおはなしです。

あなたは、普段どのくらい心をゆるめていますか?

何かやろうとした事や、目の前の出来事に対して、

「完璧にできないと、意味ないし!」

「あーあ、またできなかったわ。」

と、

完璧じゃないと認められなかったり、

できなかったことばかりにフォーカスしていませんか?

もし、

「あ、それ私やってるかも、、」

という方がいたら、

ぜひ今日のお話を聞いていただきたいです。

なぜか?というと、

自分にゆるい許可

(まあこれはできたしさ、OKだよ)

ができるようになると、

彼に対しても、自分とおなじように、
ゆるく見守ってあげることができるのですね。


つまり、今まで彼にイラッとしていたことも

まぁ、ここはやってくれたし、いいかー。
ありがとねー^^

と、
余裕をもって彼に接することができるのです^^

そうすると、
彼も
「・・・・あれ?今日はなんか、いつもみたいに不機嫌にならないな、、、?」

と最初は驚きつつ、だんだんと

「俺のことを、ちゃんとわかってくれるんだな」

「俺のこと、責めないんだな。」

という

あなたへの信頼感が育っていくことになるのです。

そういう信頼感が育っていくと、

「こんなに俺のことを理解してくれる彼女のことは、ちゃんと大切にしなきゃだめだ。」

と彼が思うようになるのですね^^

彼から大切にされるためには、

あなたの「心のゆるさ」も重要なポイントですね♪

まずは、身近なことで、

「全部、完璧じゃなくてもOK」

という意識で過ごしてみましょう。


ちなみに、、
陥りやすいところがあるので
お伝えしておくと、


心をゆるめることだって、

完璧にやろう!とか、
ちゃんとやらなきゃ!!

って思わなくてオッケーです😊


あー、また彼にうわーって言っちゃったよー泣

ってなることがあっても、オッケーです😊


「試しに、やってみよう」

「今回はできなかったけど、また今度やってみよう」

くらいの感じで、

ゆるーくはじめてみてください(*´▽`*)


あなたの心がゆるめばゆるむほど、

彼もあなたとの時間が心地よいものになって

ますますあなたと一緒にいたくなりますよ😊