こんにちは〜目がハート




ローフード6日目!!

ついに今日でローフード最終日ラブラブラブ

はぁーラブラブラブ

長かったよ〜チュー




体重は58.8kgびっくり

減りすぎやーびっくりびっくりびっくり

前日は59.7kgでしたー。



束の間のな体重減を楽しみます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

通常食になると絶対増えるから笑い泣き



空腹が心地よくなりはじめましたー笑







はははー。さつまいもチップス食べちゃったニヒヒ

本当は絶対ダメよだれ


美味しかった。。。。




今日は💩でず。出ないの2日目泣

早く出て欲しい。



明日は朝からバターコーヒー楽しみすぎる笑

アロエ2粒飲んで寝ます。


お休みなさい。