こんにちは〜おねがい




ボーンブロス3日目から始まったローフード生活も4日目ラブ


頑張ってる!自分!すごいぞ!自分!笑



今日は実家に帰ります〜ニコニコ

れいのごとく、、夫は行かないから

子どもと2人ちゅー



関東→四国へ!!

在来線1時間

新幹線3時間半?

在来線1時間

乗り換え含めると6時間超ニヤニヤ

遠いわぁ笑い泣き



4歳と2人頑張りました!



朝 食物繊維



コンビニサラダ

ドレッシングはかけず!




夜 外食 シーザーサラダ ドレッシング、クルトンなし!粉チーズはもちろんNGだけどね、たべちゃった笑い泣き

こんな食事しかしないのに一緒に外食してくれる優しい友人がいてよかったチュー

ひとしきり義実家の愚痴を言い笑






実家へ。

やっぱり一軒家って寒いな真顔


父に電磁波カットの電気毛布を、あげましたニコニコ飛び出すハート

長いきして欲しい飛び出すハート



とりあえず、夜はアロエ飲んで寝ます。

おやすみなさーい。


あ、寝る前に緑に白いぷつぷつが見え隠れする子が生まれましたうんちわぁー。寄生虫かな〜って思いました。

私は割り箸で割ってまで見る勇気はまだ無い真顔



おやすみなさーい