こんにちは〜ニコニコ




ローフード3日目!


もはやお腹あんまり空かないかも!!


いや、うそ、空く時もある笑い泣き



でもなんか、お腹の脂肪が屋ものすごく柔らかくなってきた気がするキョロキョロ

嬉しい飛び出すハート




朝というか昼

食物繊維



夜義実家

揚げ物の添え物サラダ、、、。残り物。




いやさ、夫私以上に太ってて、健康診断の結果が悪かったんだけど、

私のせいみたいに言われたえーん

えぇ〜。

私は食事法学んで、サプリも学んで、ロースイーツや糖質オフも学んで、実践して、結果出してて、夫のこともなんとかしてあげたいと奮闘してるけど、


合間に

コストコで売ってる巨大袋のポテチ食べたり

人工甘味料たっぷりのペプシ1日に1リットル以上飲んだり

カントリーマームチョコまみれ?とかシミチョコーン?とか

めっちゃ食べまくってるのはあんたの息子や!!


やのに、私がごはんちゃんと365日決まった時間に作ってないことが原因って言われたガーン



えぇ〜。

やっぱ義実家の考え方にはついていけない。。と、年始から思いました。。。



とりあえず、こちらから歩み寄る努力はしなくて良いってことがわかっただけでもよかったかなうさぎ



ポジティブにとらえよう。



うん。



アロエ2粒のんで寝ます。

おやすみなさい。