こんにちは〜爆笑




ボーンブロス3日目が無事終わりましたちゅー


ボーンブロス、苦手な方は苦手なようですが(匂いがね〜笑い泣き)私は割と大丈夫!お肉好きだし!



問題は今日から始まったローフード真顔

野菜しか食べられない真顔真顔真顔


でも、悪玉菌減らしたいし!

痩せたいし!

頑張りまーすニヤニヤ



さて、朝は食物繊維サプリを飲んでパートに行きました〜!

昨日のボーンブロス効果がまだあるのかお腹は空かずちゅー



カブが甘くておねがい

岩塩で食べましたー!


ブルーベリーももちろん買いだめ!

抗酸化力のあるフルーツも少量ならok


本当は食べてはいけない干し柿笑い泣き食べちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜のスナックは大根!!大根甘くて最高だあ飛び出すハート




って感じでした〜!


夜はアロエを一粒飲んで寝ました〜。