こんにちは〜おねがい



年の瀬みなさんいかがお過ごしですか〜お願い



30日は義実家で毎年恒例の餅つきがあります!


が、しかし、私はボーンブロス3日目泣き笑い泣き笑い


ボーンブロス以外は飲めません真顔


とりあえず、朝しっかり寝てニコニコ

義実家行く前にボーンブロス飲んで

義実家へGO凝視



義実家は毎年、蒸し立ての餅米に醤油をかけて食べます真顔

なんやその食べ方驚き

てか、私に強制して来んなーってひそかに思いつつ、

強めに拒否ウインク


おもちも今日は食べませんウインク

義実家の人たちは私がおもち好きじゃないと思ってるんですけど、

私おもち大好きなんですよねぇーちゅー

めっちゃ美味しいですよねちゅーちゅーちゅー

おもちらぶ愛飛び出すハート

ただ、食べ出すととまらなくな笑い泣き


そのままでも美味しいし

醤油かけても

砂糖と醤油も

あと砂糖ときな粉もよだれよだれよだれよだれよだれ

やば、想像するだけでよだれがよだれよだれよだれ



だから食べないようにしてます!

とは言っても食べたい時は食べますよ〜!

ただ、無限に餅がある中では歯止めがかからないから食べないだけです〜。

意志弱弱だからな昇天


なんやかんや、晩御飯も食べず〜ニコニコ

頑張った!

なんかお刺身で美味しそうだった〜ニコニコ



我慢できた自分えらい飛び出すハート




家に帰ってきて

ちゃんとボーンブロス飲みましたデレデレ

ばっちり!

の、はずでしたが、、、やっちゃった汗うさぎ


おみやに持たされた干し柿食べちゃったのよね滝汗


やっちまった汗うさぎ


でも、明日からのローフードも続けてやります〜。




とりあえず、うんち出したいからアロエ2個飲んで寝ました笑ううさぎ



うんち、悪そうなのがいっぱい出ました〜ニヒヒ

悪玉菌いっぱいでろでろー!