こんにちは〜ラブ




あえて年末年始にやる!

デトックスプログラム!

ボーンブロス2日目飛び出すハート



今日も朝からボーンブロス!

今回肉団子入れたからただの美味しいスープでしたチュー



ただ、朝時間なくて、ほぼ飲めずそのままパートへ笑い泣き



パート帰ってからたくさん飲みました泣き笑い飛び出すハート



うん。いつ飲んでも美味しい目がハート



そして良く寝ました笑



いやさ、もう眠くて〜真顔


デトックス私はやはり眠いってやつかな?って思いますー。

あまりひどく出ないから、溜め込んでるんだなあって思ってます。

ちょっとずつ出さなきゃなちゅー



頑張るぞ爆笑




うんちも悪そうなのいっぱい出ました爆笑

滞留便?かな?って言うぽこぽこ小粒さんたちも出たし、昨日に引き続き粘っこいやつも出ましたよ〜チュー


どんどん出していかなきゃねお願い


食事法、ダイエットにも体調改善にも役に立ちますよーラブ

一緒にしませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://aikohealthydiet.hp.peraichicom