こんにちはラブ



クリスマス食べましたか?


私はお寿司と手作り糖質オフケーキを堪能しましたニコニコ飛び出すハート


さて、これから年末年始!

食べるけど動かない時期がスタートしますね凝視


幸運なことに??

年末年始もパートが入ったので

ダイエットチャンス到来ですキョロキョロスター



あと、年末年始、久々に

腸内環境立て直しプログラムを頑張っていきたいと思います!



今日からボーンブロスお願い

なんか肉団子入れたらただの美味しい肉団子スープになった酔っ払い

最高すぎる酔っ払い



今回はボーンブロス3日間

ローフード6日間

の短縮バージョンで頑張りたいと思います爆笑



すでに1月食べる予定が入っているのでチュー



楽しみながらダイエットしたいしラブ

食は諦めないチュー


そんな私がダイエットを全力サポートする講座を始めたいと思います照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://aikohealthydiet.hp.peraichi.com



よかったら覗いてみてくださいね〜もぐもぐ





↑とりあえず、3日間はこれ!


頑張りまーす