こんにちは〜おねがい



クリスマス!

みんなサンタさん来ました?

うちはサンタに依頼を受けて代行業務を行いましたウインク

サンタさん忙しいみたいですねぇ爆笑



残念ながら私にサンタは来なかったので照れ

来年のクリスマスには自分に自ら何かあげられたらと思います笑



さて、今日は

ボーンブロスのためにグラスフェッドビーフの骨買いました〜デレデレ



ずっと避けてたデトックスプログラムですがびっくり

できなくて、自分に嫌気が差して、辛くなって、途中でダイエットも投げ出しちゃってた笑い泣き

でも、

ちょっと頑張ってみようかなと思いまして照れ



年末年始にデトックスプログラム頑張りたいと思います〜ウインク

いつも買ってる楽天のミートガイさんで今回も購入しました!




年末年始って色々食べちゃっていつも以上に動かなかったりしますもんね〜チュー



私も毎年ダラダラして体重増えてる笑い泣き


今年は増えないように頑張りまーす。

そんな私が密かにダイエットをお伝えします

↓↓

http://aikohealthydiet.hp.peraichi.com



ご興味ある方はお気軽個別相談会に、参加してくださいね〜ニコニコ



さて、今日はクリスマスの名残がありまくりのご飯たち。



朝兼昼 バターコーヒー


夜 




ラム肉祭り


ケーキは欠かせない口笛




今日もお腹いっぱいごちそうさまでしたラブ




そして、今日は我が家の一大事びっくり

トイレが詰まったのですびっくりびっくりびっくり



こども(4歳)の う〇ちで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、トイレットペーパーも必要以上に使ってたんだろうけども、笑い泣き


うちにはスポスポするやつないから手で書き出すしかなかった泣き笑い

私と夫で必死にかきだしたら

う〇ちばっかり出てきた爆笑

びっくり爆笑

どんだけ出たんやー爆笑


毎日のサプリが効いてるのかな?って思いました〜爆笑爆笑

快便でなにより〜爆笑