こんにちは〜おねがい



グルテンフリーおねがい

グルテン食べない方が絶対いいのはわかってるけど日常的に食べちゃってるから

意識して食べないように頑張ってます!



前回6日間はやり遂げた?のでデレデレ

今回は7日間を目指して頑張りまーすちゅー



ちなみに今日は4日目ニヒヒ

密かに再スタートをしてましたお願い

へへへ爆笑


この4日間の食事抜粋!






















結構いろいろ食べました〜ちゅー



途中1日腸のカビ菌を減らすために食事少なくしてましたよーニコニコ



これからもゆるっと頑張りたいと思います〜照れ




こんな私ですが、ダイエットコーチをゆる〜く始めようかと思い立ちまして。

習った食事法やローフード、糖質オフ、実践できたら元気で長生きできるんじゃないかな?って確信し始めまして。

もしご興味ある方、いらっしゃいましたら

HP作ってみたので覗いてくれたら嬉しいです照れ



http://aikohealthydiet.hp.peraichi.com




パソコンが苦手すぎて

何度も挫折したし笑い泣き

何度もコンサルの人にダメ出しを頂きつつ笑い泣き

頑張って作ってみました笑い泣き笑い泣き



一緒に健康になれたらいいなぁ〜って言う想いも込めてラブ

一緒に頑張ってみませんか??