こんにちは〜キョロキョロ



ちょっと時間が経っての更新になっちゃいました汗うさぎ


グルテンフリー生活6日目。

ちゃんとできてたら、今日はほんとは8日目だったんですが、

やはりグルテンフリー1週間の壁に阻まれました泣くうさぎ


いや、壁が1週間って完全に思い込みなんやけどなゲロー



とりあえず、6日目は何事もなく終わったのですが、、、



6日目の夜から

生理がきまして、、ぐすん

グルテンフリー生活読んでくださってたかたは

すでにご存知かもしれませんが、

私、2人目妊活中でして。

妊娠中だったんですね。

と言っても生理が1週間くらい遅れてるだけなので、

いわゆる科学流産や初期流産の部類に入るのかな?って思うのですが、、



めっちゃ痛いあせるあせるあせるあせる


いや、まじで。

今年3月に9週目で流産したときと同じくらい、、もしくはもっと痛い絶望って感じって絶望絶望絶望絶望



ちなみに今も痛い泣くうさぎ

え、私の子宮どうなっちゃったの?って言うくらい痛い泣くうさぎ

いやマジで。

子宮をぎゅうぎゅう搾られてるかんじゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そして、今は立ったり歩いたりすると、内臓を引っ掻き棒で引っかかれてる感じ滝汗

え、きつ滝汗

ってことで、この2日はほぼ寝てるか座ってる。

歩く時は腰をかがめてよぼよぼ真顔

パートが休みでよかった真顔

予定していた健康診断はお休みさせていただきました、、、。

ほんと病院には申し訳ない。



そして、買い物行かないと家にマジで何にもなかったので笑い泣き冷凍室に眠ってた、キャラメルアップルパイを食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや、いやー、食べんなよ自分〜って思いながら

つい、、糖質に癒しを求めてしまったわちゅー

癒されました笑




って事で、グルテンフリー生活は7日目に

グルテンを食べちゃったので終わってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、また明日から頑張りたいと思います!

今日からじゃない笑い泣き

今日は夫が買ってきたカキフライ食べちゃったから笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも美味しくなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しくないしグルテン食べちゃったし真顔

でも、食べるって決めたのは自分。

いままで太る食べ物、生活習慣を選んできたのも自分だから!


過去を振り返っても変えられないから

明日からの自分にフォーカスして頑張っていきたいと思いまーす照れ



ゆるすぎる私のダイエット日記にお付き合いいただきありがとうございますラブ



明日からまた、とりあえずクリスマスまでは

グルテンフリー生活続けたいと思いますのでよろしくお願いします爆笑



明日は雨らしいからお家で何しようかなぁ〜キョロキョロ