こんにちは〜おねがい




なんやかんやグルテンフリー生活も5日目ウインク

続いてるー飛び出すハート



今日はコストコのキャラメルアップルパイ(切って冷凍保存してるやつね)を食べそうになった爆笑けど食べなくてもあんまり気にならなかったよー目がハート←我慢じゃないとこが自分の成長を感じるおねがい

また、子供がおいしそうに食べるのよぅよだれ笑

可愛かったわぁー歩く





なんだかね、

食事法をしながら食事法のサプリとデトックスのサプリを飲んでたらね、、めっちゃ出るのよニヒヒ


もぅ、さっき、トイレ、、何回目やろ?5回目??6回目?くらいでてびっくり笑い泣き


まだ出るのある?

いや、無いのよ、無いんやけど

腸壁剥がれた感あるやつ出るのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でね、デトックスってやっぱり

下痢よね。

ドドドどーって出る感じよ照れ


スッキリだわぁちゅー



ほんと、食事法とデトックスサプリに出逢えて良かったわ〜私ちゅー



もちろん、ローフードも糖質オフスイーツも出逢えてよかったけどねちゅー

毎日の生活ってなるとねお願い



あぁー!

広めていきたい!

というか、食事法できんで挫折してブクブク太った私にいってあげたい!

大丈夫よー!!

痩せられるよー!

あなたはできる子よーお願いって照れ

今まさに挫折してる方、挫折しそうな方!是非、是非一緒に頑張りましょうちゅーサポートさせていただきますよ爆笑

コメント、インスタDMくださいねーラブ



朝63kgでしたウインク

昨日の夜、じゃがいも4個ポテチにしたのに減ったってすごない?ニヒヒ





朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー

昼 食物繊維


タンパク質、脂質どーん


甘いものが食べたくてラブロースイーツスター


オリーブ浅漬け

タンパク質たっぷり混ぜご飯ちゅー


アロエ 



後、朝昼晩毎食後に食事法のサプリ飲みました!




明日もパートだーチュー頑張るぞーぶちゅー

おやすみなさいウシシ