こんにちは〜ラブ



グルテンフリー生活3日目。


グルテンフリー意識したら割とできる!爆笑

3日くらいなら笑い泣き



そう、1週間に一回くらい今までも食べちゃってて昇天


とりあえず1週間頑張る!を積み重ねていきたいと思います〜デレデレ




そして、生理来ないな〜って思ってたら

妊娠してました笑い泣き


えー。今月も〜笑い泣き

って言うのは、一応、2人目妊活中なんですが、、、。

今年は1月に妊娠して、9週でお空に行っちゃって、その後化学流産を4月、9月、11月にしましてショボーン

特に先月は生理遅れてたしドキドキしてたんですが流れちゃったので、


あぁー我が家にはもう来てくれないんだなぁ〜って先月思って



子どもは1人をしっかり育てていこう!って思っててタイミングももはやとってなかった滝汗



から、びっくり。

とりあえず、まだ生理5日遅れだからなんとも言えない不満デトックスが進んでたら育つのかしら。

もしくは夫のカラダはやばいからダメかもしれんけれどもうさぎ




期待せず、淡々と日々過ごします〜。

育ってくれたらもちろんとっても嬉しいスター




朝 バターコーヒー パックg サプリたち






サプリたち



サプリたち 善玉菌 アロエ




明日からパート三連勤!頑張る爆笑