こんにちは〜ラブ



スリムプログラム90日間!を無事終えてハヤ3日おねがい



めっちゃ気が緩んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ糖質食べたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ体重増えた笑い泣き



ってことで、今日から

基本の食事法はしつつ

グルテンフリー生活を始めて行きたいと思いますニヤニヤ




グルテンは腸に悪いからね〜照れ

食べないに越したことはない!

今までも家に小麦粉を置かない。

パンを買わない。

とかしてたけど

ちゃんとグルテンフリー生活はできてなかったから


今日から意識してやりたいと思いまーすちゅー



よろしくお願いしますスター




朝64kgお願い増えた笑