こんにちは〜チュー



サプリと食事法で自己流スリムプログラム90日間!90日目!!


ついに最終日ラブラブ

まさか、こんなにズボラーで怠惰な私が

90日間続けられるとは思わなかったから

最終日を迎えられて嬉しいです目がハート



とにかく

自分へのハードルを下げて

続けることのみにフォーカスして頑張りましたデレデレ



小麦粉食べた日もたくさんあったし

なんなら

朝から晩まで糖質を摂りまくった日もあったなちゅー笑

でも、とりあえず、サプリ飲んだり飲まなかったり

食事法の細胞からデトックスっていうのを

意識して

90日間が終われてよかったですちゅー



ちなみに

結果としては

1日目66.6kg

90日目62kg


4.6kg減お願いお願いお願い



嬉しい結果になりましたちゅー



5月からだと

72.6kg→62kg

10.6kg減照れ



コツコツと諦めずに続けることが大切だなと感じてますお願いキューン



アメブロを続けるかは分からないけど

つらつらとここに書くことで

自分の心の整理もできてよかったかなぁーおねがい

いつも支離滅裂なこんなブログを読んでいただきありがとうございますちゅー



ではでは最終日!


朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー


カレーが食べたくなったので


ローチョコ


最終日の打ち上げ笑ニヤニヤ笑


子どもの食べ残し


とりあえずタンパク質


小麦粉もインしちゃった夜やば〜笑い泣き




アロエ




やー。夜やらかしたなぁー笑い泣き

まぁまぁこんな日もある〜大丈夫!

人間だものラブ