こんにちはおねがい



サプリと食事法で自己流スリムプログラム90日間!89日目ラブ



わぁ〜89日目〜飛び出すハート

今日こそラストスパート赤ちゃんぴえんしたかったんやけど凝視いつも通りでした爆笑



むしろ、昨日寝かしつけで寝落ちして

夜中に風呂入って

サッカーみて飛び出すハート負けちゃったねぇってなって真顔

寝ようとしたら子どもが夜泣き開始ガーン

わぁおわぁお。

夫はもちろん起きないから昇天

30分以上トイレ行ったりお話ししたりグダグダして寝たの明け方4時すぎかな昇天昇天昇天

ねむ魂が抜ける

ぎゅーしたらねられる

って言うからキューン

きゅーして寝たら

朝までぎゅーしてて

要するに夜通し腕枕無気力

腕はもちろん首から肩からバッキバキチーン

コンクリで固められたみたいにゲッソリ



年に数回あるかないかの頭痛もあり、、


とりあえず昼寝したちゅー



電磁波カット電気毛布を敷布団に敷いて

布団にこもって

ほっかほかになった!

コレほんとオススメだから冬はみんなにしてほしい!


朝61.8kg  わぁー3日連続、今年1番軽いおねがい

それにしても刻むなぁ爆笑


朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー


スムージー 漬け丼 

夜 スリム バイオ プロテイン

また食べたよ〜。さつまいもチップス 美味しすぎてやっぱり食べすぎるチーン


アロエ パックg


ってことで、全然スパートかかりませんでしたウインク笑



いつも通りの私だわー。