こんにちはー照れ



サプリと食事法を使った自己流スリムプログラム90日間!87日目!




ななんと、

今日が今年で1番軽いチュースタースター



わーいわーいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




朝62kgでしたちゅー



へへへーお願い


素直に嬉しいお願い



朝イチうんちいっぱい出たからかなおねがい

やっぱり出すって大切おねがい

本当にこのサプリに出逢ってよかった目がハート



このまま引き継ぎ90日目まで頑張るぞー爆笑

と言いつつ、今日も外食したんだけどね笑い泣き

いいのー、美味しいもの食べるのも大好きだからーチュー



朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー

昼 スリム バイオ


外食ー。副菜デザートはバイキング形式でした爆笑


豚丼酔っ払いうまぁーよだれ米は子どもと思う夫へ


デザート。いちご蒸しケーキ!久々蒸しパン美味しかったニコニコ飛び出すハートクリームは脳天に突き抜ける甘さだったから食べるのやめた爆笑


みかんと餡子のくず餅ー。好みじゃなかったから夫のお腹に入った昇天



夜〜。どうしようかなぁ。プロテイン飲もうかなぁ〜って感じです。

何故なら昼が3時だったからウインク遅すぎる笑い泣き



アロエとパックgは飲むと思います。たぶん。