こんにちは〜飛び出すハート



サプリと食事法を使った自己流スリムプログラム90日間!86日目ニコニコ飛び出すハート



今日は朝からバタバタしつつ

zoomで手帳講座を受けてました。


向井ゆきさんの作ったセルフクリエイト手帳の使い方の講座!!


手帳のワークが色々あって

今の自分の口癖はなに?とか理想の自分の口癖は何?とか考える実践的なワークもあってとっても楽しめましたニコニコ



夫に、普段からイラつき気味の私ですがウインク

もちろん夫も私にイラついてるのがわかる笑

本当、夫婦は鏡ですね笑い泣き


ワークを通して

夫に期待しすぎてる、勝手にハードルをあげてる、理想を押し付けてるのでは?

って思うようになりました?



思考を変えると現実が変わる予感ラブ

あるものに感謝して行きたいと思いますラブ


理想の自分が何してるか?

とか考えるだけでもワクワクしちゃうちゅー

具体的に見えてきたら後は行動するだけだなって感じますウインク飛び出すハート




なんかつらつらかいちゃったな笑ううさぎ




朝 バターコーヒー 

途中 マテ エナジー

昼 


いつものスムージー

豚肉


鶏肉自家製ハーブ焼き


夜 スリム バイオ

牛すじと海老天


善玉菌

アロエ




眠いー。最近なんかめちゃ眠くて笑い泣き

おやすみなさいゲラゲラ