こんにちは〜チュー




サプリと食事法で自己流スリムプログラム90日間!

82日目!




なんと〜

朝62.9kg照れ爆笑爆笑爆笑


久々の62kg台おねがいおねがい

嬉しい照れ



ほぼ63kgやけどニヒヒ

いいのよー気持ちの問題よねちゅー




今日はパート4連勤の初日お願い

忙しかった〜ガーン

ブラックフライデー終わったからパートさん1人減らしてて笑い泣き

久々のバタバタびっくり

でも、皆さん優しくて救われました〜爆笑

そんな人になりたい照れ





朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー

昼 LC


卵3個炒めたやつとか要するに残り物たちチュー


おやつ〜。


これはほぼ食べてない!ゼンブヌードル焼きそば


スリム バイオ

飲んだ笑なんか飲みたい気分で。つまみにrawチョコ2個くらい摘んだよ!



スリムプログラムももうすぐ終わっちゃうな!!

ちょっと中弛みしたけど

だいぶ自分のダイエットリズムができてきたかな?

私は

リズムが崩れた時に立て直しに時間がかかるってよく理解できたな爆笑


自分のことを知るのって

大事だよねぇー飛び出すハート




とりあえず

12月健康診断が無事予約できてたみたいだから

それまではプログラム終わっても気を抜かずがんばろーお願い